今年も始めました🍅

2024年5月15日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
数日前、夜ご飯を作っている時に
卵を1個割ったら、

なんと双子ちゃんでした‼✨
うわあ~~‼\(◎o◎)/!と思わず叫んでしまいました笑

 


と、そんな話ではなく‥。


この時期といえば
母と花&野菜の苗を買いに行くのが
恒例となりまして。
今年は、
八竜のドラゴンセンターと潟上昭和のブルーメッセに
行ってきました🚙💨
バッと行って、バッと買って、バッと帰ってきて、バッとお昼を食べて、
せっせと土いじりです。

野菜は左からきゅうり×2、ピーマン、オクラ、ナスです😊

 


ミニトマト(プチぷよ)

 


今年はちょっと減らしました😅
でもミニトマトは1本増やしました‼笑
このミニトマトは本当に美味しいのでオススメです😆
オクラだけは何故か毎年育たないので
今年は買わないつもりだったのですが
3度目の正直ということで
結局買ってしまいました笑笑

私の家庭菜園はかなり自己流なので
プロフェッショナルな方からすると
ツッコミどころ満載かもしれませんが
ご容赦ください💦

今年も無事に実ったら良いな~~♡と、
願いを込めながらお世話していきたいと思います💪

ちなみに‥
4年前母から強制的に渡されて植えた多年草のお花ちゃんは
今年もしっかり咲いてくれそうです🙌

かわいい♡♡

 



「にゃんでも良いけど
とりあえず野菜実ったら
1番においらに食べさせろにゃ~~‼」

犬に育てられたせいか
なんでも食べる子になってしまったゆず君でした🐱

 


我が家の野菜たち、今年は実るのか‼
乞うご期待👋😂