動物たちと。

2024年5月11日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
お仕事だった方、お疲れ様でした_(._.)_
今年は天気に恵まれた日が多く最高のお出かけ日和でしたね🌞
私もちょっと出掛けたりしました🚙💨
今日はそのお話を少し‥。

横手市のふるさと村で行われていた
『めっちゃかわいい動物ランド』というイベントに
スタッフの阿部と行ってきました‼

野菜をあげることが出来たり、ふれあいが出来たりして
動物大好きな私はテンション爆上がりです😆

ミニブタさん🐖めっちゃ可愛い🧡

 


ヒツジさん🐏めっちゃイケメン✨

 


ヒヨコさん🐤手を出すと、わ~~って集まってきます😍

 


幸せを分けていただけそう♡

 


他にもいろんな動物さん達がいまして
ヤギさん、ハムスターさん、モルモットさん、
リスさん、ミーアキャットさん、、などなど‼
みんな可愛くて可愛くて😍

ワンコ達と戯れたり、
CM等に出ているタレントニャンコもいたりして
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
特にニャンコのウニちゃんがとにかく面白い子で、
アフレコして楽しんでました😂
いや~~行けて良かったです(*^▽^*)

でも最終的には我が家のチビッ子達に
早く会いたくなるのでした🤣

最後に・・・。
この写真をよ~~く見てください👀

この中に、3匹のカメレオンさんが居ます‼
見つけられますか?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪