2024年ライトプラン新年会

2024年1月23日

皆様いつもありがとうございます。
今回は先週1月19日㈮に開催された「ライトプラン新年会」の様子を、
宴会好きの佐藤よりお伝えさせて頂きます。

今年も普段大変お世話になっている多くの協力業者様にご列席頂きました。
昨年に続き開催出来たことに心より感謝しております。

 


代表の佐々木より「ライトプランの家づくりの考え方」について改めて皆様と共有させて頂きました。(始めは皆頑張っておとなしくしておりましたが・・・)

 


乾杯は棟梁の佐々木様(トシさん)より🍻
(飲めばみんないつも通りざわめきだし・・・)
今年は余興でちょっとしたゲームもありました。

会の手締めは「一本締め」でしたが、、、
会場は、一本締めと三本締めと一丁締めが混じり、、、笑
締めの直後にレジェンド達から野次が飛ぶ、なんともライトプランの新年会らしい締めとなりみんな大笑い(笑)
私もでしたが一本締めと一丁締めが同じ「パン!👏」一回だと認識してる方が多くいたようで😅 手締めは一丁締めか三本締め、どちらかで締めるのが安パイだと思いました。
そんな和気あいあいの締めからの2次会へ・・・って
企業の2次会の様子をブログに書くんカーイ!🥂(髭男爵風に)
イぃーいんです!⚽(ジョン・カビラ風に)

昨年に続き2次会は大変な盛り上がりです。

 


「こんな楽しい2次会は他社ではないよ~」と言って頂けるのが嬉しいです( ´∀` )
スタッフもみんなブッ飛んでいますが( ´艸`)
さすがにブッ飛んでいる写真は控えさせて頂きます・・。

 


ライトプランの新年会のよいところは参加して頂ける方が、御偉方々ではなく普段直接やり取りをする担当者さんや現場の職人さんといった仲間ばかり。

 


こんな仲間と一緒に、今年も沢山のお客様に喜んで頂けるようにより良い家づくりをして参りますのでライトプランの協力業者を含め何卒宜しくお願い致します。