新年初ランチ🍴

2024年1月22日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ

先日、友人と2024年初ランチへ行ってきました🍴
『たまにはちょっと良いもの食べようよ‼』をコンセプトに(笑)
ほぼ毎月1回、ランチへ行っています😆
今月は、新年1発目、景気づけに鰻でも食べようよ🤤🧡
と、話していたのですが、約束の日は定休日でした😭😭
やっちまいました~~(;´Д`A ```
鰻さんは、次回にお預けということで‥

秋田西武の地下にあります『醍醐』さんへ行ってきました✨
以前にもご紹介したことがありますが、
時々こちらもお世話になっております(笑)

今回は初めて、『真鯛のひつまぶし膳』を注文😍

 


じゃじゃーーん‼✨
この見るからに美味しそうな感じ‼😍
笑笑

もちろん美味しいんです🤤✨
鯛は歯ごたえがあるけど、柔らかいんです‼
魔法みたい🤩

 


最初は、そのまま‥
途中からお出汁を注いで‥

なんて最高なんでしょう!!!!✨✨

もちろん天ぷらも頼みました👍✨

こちらは白子~~~😍

あと、えび・いか・舞茸・オクラも注文したのですが
うっかり写真撮るの忘れました(;´д`)ゞ
早く食べたくて食べたくて🤤笑笑
食べてから気付くんですよね~~(^▽^;)

 


ぜ~んぶ美味しくて満足ッ満足ッ(*^▽^*)

からの!!!!
もちろん!!!
ケーキを買いに‥🍰笑笑

本日のスイーツは
お馴染み、『パルテール』のタルトです🧡

 


これで、良いスタートが切れました😂👍

今年も行った事がある無いに関わらず、
写真ちゃんと撮ったら載せます💪
笑笑

行きたいお店はいろいろあるんですけどね~~🤔

乞うご期待‼
笑笑