走って戯れて。

2023年11月18日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
この前11月になったな~~と思っていたら
もはや半月以上過ぎている‥😱😱
お、恐ろしい‥
そしてブログ更新できずにいました‥
申し訳ありません😢

さてさて、
ちょっと前に遡ってしまいますが、
久~~しぶりに
にかほ市にある『土田牧場』へ行ってきました~~🚙💨
雨降りが続いたり、
天気が良くても予定が合わなかったり、
熊が怖くて近くのドッグランに行けなかったり、
そんなわけで、ストレスが溜まってきていたワンズ達‥。
走らせろ~~~~!!!!!!

特に最中お嬢🐕は、毎日のお散歩でも
耐え切れず走り出しそうになったり‥笑

そして‥
やっっっと!!思いっきり走れました🐕💨🐕💨

楽しそうで何よりです😊

 


存分に楽しんで頂いた後は、
ちょっと車で休んでていただき‥。
人間の楽しみは‥

 


動物たちとのふれあいですね~~😍
ヤギ、ヒツジ、うさぎ、馬、セントバーナード、ハスキー

 


みんな可愛くて可愛くて♡♡
人参を買って、うさぎさん、ヤギさん、ヒツジさんに
あげることができます✨✨
みんな美味しそうに食べてくれます😋

そして、なんと‼
セントバーナードの仔犬が居ました😆💕

ハイジちゃん😍
名前を呼ぶと、ちゃんとこちらを見てくれるんですよ~~🧡
激カワです👍💕

 



目一杯戯れた後は
最後のお楽しみ♪

やきやきポークです🤤✨
これが一番の目的だったりします😂
ピリッと黒コショウが効いた、やきやきポーク‼
是非ご賞味ください😄