3年8ヶ月ぶり。

2023年10月24日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ

先月のこと。母親から、
「ハピネッツの無料観戦チケットが貰えるのあるんだけどさぁ‥
・・・・・???😀✨」
と、用紙を見せられ言われました。

ハピネッツとは、バスケットボールBリーグの
秋田県のチームであります🏀

母は、意外とスポーツ観戦が好きです。笑

「・・・・・???😀✨」とは、
母の心の声で、「行かない???😀✨」なのです。笑

日曜日は家でゆっくり(というか、グータラ)したい私。
内心は「めんどくさいなぁぁ‥」なのですが、
母のたまのお願いなので聞いてあげなくては‥というのも本音。
なので、答える返事は
「仕方にゃいにゃ~ぁぁ(-O-)」です。笑

ちなみに、チケットを申し込むのも私の仕事です。
これが一番面倒。笑

そして迎えた10月22日、
無理矢理連れてこられた父&夫(しかも有給休暇を使って🤣)と共に
4人で会場へ。

 


ハピネッツの観戦は実に3年8ヶ月ぶりです‼
というのも、
私の姪がそれまでハピネッツのチアダンサーをやっていたのです😊
ハピネッツ立ち上げ時からのチアメンバーでした✨
(唯一の家族自慢🤣🤣)
そのためハピネッツのホームゲームは時々観戦していました👍

2020年2月16日
姪っ子がラストホームゲームだった時に観戦🏀

 



いや~~久しぶりに来たら、ワクワクしますね~‼
来たら来たで全力で楽しむ私。笑笑
新しいキャラクターまで居てびっくり😲❗
笑笑

ちなみに‥
こちらは、お馴染み『ビッキー』😂

パンを買ってたら、たまたま近くに来たので
スマホを向けたら、ポーズをとってくれました~😂👍

 


ちなみに‥
今回は、龍角散主催のゲームでしたので、
龍角散ダイレクト君が来てくれてました~~♪
(名前長っっ‼笑笑)

コーヒーを買いにサブアリーナへ行ったら、
たまたまエレベーター待ちをしていたので
スマホを向けたら、ポーズをとってくれました~😆
かわいい~~😍😍

 



肝心の試合はというと‥
京都ハンナリーズを相手に、
70対88で負けてしまいましたぁぁ😭😭
残念!!!💦

 


まぁ今季まだ始まったばかりなので‥😅
頑張れハピネッツ~~!!!💪