とうとう冬将軍がきました

2019年11月30日

早いもので今年もあと一か月ですね。

11月は雪もなくお仕事もしやすいかな~と思ってた矢先

 


やはりやってきました…冬将軍(^^;
会社(旭南)にはまったくといっていいほどまだ雪はないのですが、
私佐々木の住んでいる自宅。秋田市御所野ではすでに上記の状況。
スタッフに画像みてもらったらあまりの違いにびっくりしてました。(笑)

自宅のとなりには私の娘の一家の家があります。

 


↑築5年目のライトプランの新築物件です。
なんて朝の出勤時みていたら…

 


二番目の孫に見つかってしまいました(^^;
パジャマのまま((笑)
高気密高断熱の家で暖かそうです。

孫は今日発表会らしく、朝から張り切っていました。

これから寒くなりますが、快適な良い住宅のご提案
心掛けて日々お仕事にとりくんでまいります。

さて
今日の孫の発表会はどうだったかな^^