鹿角へ行ってきました

2022年9月14日

今日も暑いですね~ι(´Д`υ)
と、
エアコンの効いた涼しい事務所内で
申しております…。


こんにちは堀です(。・∀・)ノ
休日の昨日、
毎年の楽しみであります、
“北限の桃”を買いに行ってきました~🍑
行った先は
『道の駅かづの あんとらあ』さんです♪

北限の桃とは通称で、
正式な主力品種名は“川中島白桃”といいます☝️

今年は雨の日が続いたために
糖度不足が心配されていましたが
無事に美味しい桃が出来たみたいで良かったです✨

ん~~~良い匂い😍

 


そして
ここでの楽しみがもう一つ…♡

北限の桃ソフト~~🍦

 


これが食べたくて
行くようなものです🥰

昨年は生憎の曇り空の下で食べたので
ちょっと寒くなってしまったのですが(笑)、
昨日は暑くて
ちょうど良かったです😂👍

さ、その後は…
これまた恒例!
北欧の杜公園(北秋田市)の
ドッグランです‼

いえ~~い貸切だ~~い🐕🐕

 


ん⁇ ドッグランにキャット⁉😮

 


笑笑
昨日は4兄妹全員と
お出掛けいたしました🐕🐕🐈🐈
貸切だったので
ゆず君とあけびちゃんも
お邪魔させていただきました~😂

みんな良い気分転換になったかな⁉😆

 



機会がありましたら
北限の桃🍑&桃ソフト🍦
是非是非
ご賞味ください♡