トラを迎えました(笑)

2022年6月27日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
毎日雨でジメジメ蒸し蒸し…
体調も崩しやすいので皆様お気を付けくださいね(。-人-。)

さてさて、
我が家に突如やってきた
タイガー君🐯

これからお世話になりまーーす🐯

 



みんな、
え?誰?誰?って顔して
遠目から様子見…👀

ゆず君は
全力猫パンチ👊👊💥
笑笑

とはいえ
ぬいぐるみですからね😂😂
すぐにみんな仲良くなってくれました笑笑

お前、おいらと同じ柄だにゃ~

 



あたち一緒に遊んでましゅ♬

 



ん?なんか同じ格好で座ってる気がするなぁ笑

 



トラ⁉わたくし興味ございませんの(︶^︶)

 



ガ―――――――ンΣ(゚д゚lll)
あけびお嬢様はニャルソックで忙しいらしい…。

タイガー君とあけびお嬢様の写真が
本当に無かったーーー😭😭

今日から仲良し作戦立てねば…。

乞うご期待✨
笑笑