誕生日🍰

2021年4月22日

こんにちは(^o^)/
すっかり春ですね~🌞
今年もまたお花見らしいことは出来ず…。残念😢
私は犬散歩しながら桜を楽しみました~🌸
桜の写真を撮ろうと思っていたのに結局撮るのを忘れて
また1つブログネタが無くなってしまいました。(;´∀`)
そして結局柴犬ブログになるのです…。(;^_^A

我が家の柴犬お兄ちゃん、大豆(だいず)さんが4/11で2歳になりました✨

 


 


そして柴犬妹ちゃん、最中(もなか)ちゃんが3/7で1歳になりました✨

 


早いものです\(◎o◎)/!
毎日この兄妹をみてると面白すぎて飽きません(笑)
ケンカしていたかと思うと仲良く耳舐めあってたり、仲良くじゃれ合ってたかと思うとケンカに発展していたり(;・∀・)
一応大豆さんがお兄ちゃんですが、最中ちゃんの方が強いです😅
どうも我が家は人間も犬も女が強いようです(笑)
ただ、最中ちゃん極度のビビりで外では怖いものだらけ。すぐ大豆さんの陰に隠れます!というか大豆さんを盾にしている⁉(笑)
でも大豆さんもそれを受け入れているというか…微動だにせず(笑)
とにもかくにもすっかり兄妹らしくなりました♪
これからもどうぞ仲良くお願いいたしますm(__)m 笑笑

今回も柴犬ブログご覧いただきありがとうございました🙏
また不定期でやってくる柴犬ブログお楽しみ☆笑