ドライフラワー

2021年1月22日

こんにちは( ´∀` )
先日もまた大雪と寒い日が続いたと思ったら今度は気温上昇!!
道路や屋根の雪も一気に溶けています。
体調、路面状況、落雪、雪崩等には十分お気をつけくださいませ。。。

さて、
先日、とても素敵なドライフラワーを頂きました🌸
これは飾らねば!!✨と張り切ってみました(^▽^)/

 


 


 


たまたま生花を頂く機会もあったので、触発されて私も初めてドライフラワーチャレンジしてみました💪
でも、思いついたのがちょっと遅すぎました~(;´∀`)

 


でも、、、ハマりそうです(〃▽〃) 笑
いいですねドライフラワー♬
またチャレンジしよう!!
うまくなるように頑張ります(≧▽≦)
そのうち自宅も事務所もドライフラワーだらけになったりして笑笑

2021年、新しいことひとつ始めてみるのもいいですね☆