誕生日でした

2023年3月13日

こんにちは(。・∀・)ノ
昨日は気温も上がって暖かかったのに、
今日は雨で気温もグッと下がり、
寒暖差が激しく体がついていけない堀です‥(o_ _)ノ

さてさて、
すっっっっかり遅れてしまいましたが、
3月7日は、我が家の長女ワンコ『最中(もなか)』の
3歳の誕生日でした~~~✨🎊✨

 


早いものでもう3歳‥‼
いまだに、パピーのようにやんちゃなんですが‥(^▽^;)
誕生日当日は、たまたま休みでしたので、
毎年市販品に頼りっきりのケーキを作ることにしました💪
お肉とお野菜で作るタルト風ケーキです🎂
1時間~1時間半くらいかけて作ったケーキは
4名様により瞬殺でした😂😂😂

 


 


 


主人公に関係なく争奪戦です笑笑
でもまぁ、おそらく最中お嬢が一番食べたと思います😂
美味しそうにみんな食べてくれて作った甲斐がありました♡

3歳もいっぱいお散歩して、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て、
幸せに過ごしていただきたい限りです(●ˇ∀ˇ●)