節分

2023年2月4日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ

昨日は節分でしたね~👹

恵方巻食べましたか?
南南東‥
正確には南南東微南だそうです‼
南南東微南向いて食べましたか?笑

南南東微南て‥
ほぼ南ですよね🤣

私は、悩んだ末に
手巻き寿司にしました😆

あ、おしゃれでもなんでもないので悪しからず🤣

 


その方が好きなものを色々楽しめるので笑笑

海鮮もお肉も食べたいんじゃ~~🤤

 



我が家はいちいち
おしゃれな食器やおしゃれな盛り付けなんて
しません笑笑
まずそんな時間無いですし🤣
納豆とかいちいちお皿にも移しません。
洗い物増えるだけですし💦

SDGs~~~~✨✨
ってことで(;^_^A

豆も悩んだ末に
買ってません笑笑
ですが…

鬼さん出現~~👹笑笑

 


豆は撒かないにゃ?

 



先日収納を整理していたら
2年前に買った鬼頭巾が出てきた😂
ならば今年は被せましょう👍✨笑笑

兄ちゃん‥‥何してるんでしゅか‥‥?

 


最中お嬢ドン引き笑笑

その後
鬼頭巾を毟りだして破壊されるところでした(;´Д`A ```

節分やった方も、やらない方も
福は内~~🙌🙌