福袋

2023年1月28日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
先日の大寒波がようやく収まった‥
と、思ったら
また週末寒波らしいです‥⛄
最高気温がまた氷点下止まりです‥
みなさま、
どうぞお気を付けてお過ごしください💦

さてさて、
まだ1月なので
お正月の話をしますね笑笑

今年のお正月、
私は
お犬様用と猫様用の
福袋を買いました💰

置いた瞬間に早速集まってきました笑
最中お嬢はビビりなので来ません笑

 



ペットショップ・ア〇ーゴさんの福袋が割と好きで、
毎年買っていました。
ただ今年は、
まぁいいや~なんて思っていて
あまり気にしていなかったし、
出掛けるつもりも無かったのですが、
1/2、LINEでピコン♪とお知らせが‥。
たまたま近所のスーパーに着いた時に見まして。
、、、。
数秒考えて、、、
停めたばかりの車をまた走らせました笑笑
結局買うんか~~い‼
笑笑

お犬様と猫様、
どちらも同じ値段のものを購入したのですが、
お犬様用は、おやつ&ご飯系の食べ物セットでした😄✨

いやいや、あけび姫‥見えないっす💦しかも、あけび姫のではないっす💦

 



猫様用は今年初めて購入したのですが、
おやつ・ご飯・おもちゃ・消耗品・ベッド・ブランケットと、
なんとも豪華なセットでした😮✨

こんなに入っていると思わずビックリ‼
袋から出した途端に最中お嬢が様子を見に来ました笑笑

 



1人で、すご~~い(((o(*゚▽゚*)o)))
と、盛り上がっていましたが、
お犬様はとっくに寝に行き‥
猫様は

福袋の袋の方で一生懸命遊んでおりました🐈🐈

 



せっかくですから
おやつを少し食べて
おもちゃで遊んでみました~🙌

小動物さんの福袋もありますので
行ったことのない方、
来年は是非是非行ってみてください♪