ブルーインパルス VS ムトウ

2022年5月28日

2022年5月28日、ついにその時が来た。

今か今かと待ち構える間も武者震いが止まらない。(ただ単に寒かっただけ)
そして、予定時刻よりも遅れて彼らは突然上空に現れた。
編隊を組み、時に煙幕を出しながら縦横無尽に飛び回る。
一瞬見失うも落ち着いて態勢を整え、めげずにシャッターを切り続ける。
その後も予測できない動きで幾度となく見失ったり、フォーカスが合わなかったり。

なかなかやるな、ブルーインパルス。

基本、単発でシャッターを切るように心がけている。(設定は連射ですが)
真剣勝負で小細工はしたくない。(は?)

どこからともなくあらわれた!

 


編隊を組んで頭上をかすめる!

 


望遠レンズがMAXまで伸びています

 


急な旋回に食らいつくムトウ

 


二手に分かれられたらさすがにお手上げです・・・

 


そう、今回の私はブルーインパルスよりもとにかく超望遠レンズを試したかったのだ!!
ただ、その一糸乱れぬフォーメーション、パフォーマンスには心を奪われました。
「夢・感動」をありがとう!
この勝負、私の負けですな・・・。

『迫力ある写真をありがと~!!』って思った人は goodボタンいっちゃってください!
『あれ?土曜日は出勤日だったよね??ん?あれ・・・?』 badボタンいっちゃってください!

それでは!