Happy Birthday🎊

2022年3月7日

おはようございます!
今朝、濡れ雪がサラリと積もっていたので、
なんでやねんッッ!...(* ̄0 ̄)ノ
と、おもわずツッコんでしまった堀です👩

さてさて、本日3月7日は
我が家のお嬢様『最中(もなか)』の2歳のお誕生日であります🎂

2ちゃいでしゅ♡

 



早いな~~。。。
あのちびっこギャングが2歳か~。。。
って、未だにまだやんちゃガールですけどね(;^_^A

食べるの大好き!遊ぶの大好き!
食べても食べても太らないタイプなんです💦
お友達のワンちゃんの飼い主さんに、
「ギャル曽根ちゃん」みたい😂と言われたり…(;・∀・)
まったく羨ましい限りで…(´;ω;`)ウゥゥ

そして兄ちゃん大好き‼
兄ちゃんに構い過ぎて、よく兄ちゃんに怒られてます(笑)

兄ちゃんのおもちゃを盗るのが趣味でしゅ♬

 


自分の体にロープを引っ掛けられていてもお構いなし‼
大豆兄ちゃんのおもちゃを盗るのに集中してるので( ̄ー ̄)✨

ニャンズの弟と妹も大好き‼

毎日ゆずとプロレスしてるでしゅ☆

 


女の子同士の時はまったりするでしゅ♡

 


最中が兄妹の中心的存在な気がします😀

他のワンちゃんも大好き♬
散歩中、ワンちゃんを見かけると、全員に挨拶したくて仕方ないタイプ(笑)
挨拶できないと、ワンちゃんの方に向かって
「キューーーーーーーン😢」って泣き叫んでます
みんながみんな挨拶してくれるわけじゃないんだよ(;´・ω・)
と、なだめたり…。
お友達と会えると大興奮😍
遊んだり一緒に散歩したり✨

お友達と一緒にお散歩でしゅ♬

 



わがままお嬢ですが、優しい面もあります(笑)
極度のビビりですが、わんぱく少年のような面もあります(笑)
そんな最中ちゃん、
2ちゃいも宜しくどうぞ😊