ひなまつり

2022年3月4日

おはようございます!
今日はまさかの…雪模様です⛄
春と冬が半分こ状態の時期ですね~ヾ(•ω•`)o

さてさて、昨日は
ひなまつり🎎でしたね♬
我が家のやんちゃガール達も
一応…女子なので…ね(;^_^A

最中ちゃん🐕ケーキから絶対目を離しません笑

 


あけびちゃん🐈初節句です♡

 



相変わらずワンズ🐕🐕のケーキに対する圧が半端ない…
あっっっちゅーまにペロリです‼
おそろしい…( ̄_ ̄|||)

お皿ピッカピカになるまで舐めましゅ‼

 


あけびちゃんは、ちょっとだけペロペロ👅
子猫ちゃんだし、今回はワンズ用のケーキだったので💦

ふ~~ん…これがケーキにゃのね👀

 



そんな感じでワッチャワチャのひなまつりは無事に終了です(笑)
みんなこれからも元気にお過ごしくださいませませ(●ˇ∀ˇ●)


・・・・・・

おいらケーキペロペロしてないにゃーー!!!!

 


えっ⁉あれっ⁉💦
ごめんっゆず君‼
5月にね、またね、こどもの日があるからね、
その時に…ねっ😅💦