雪を満喫⛄

2022年2月12日

こんにちは(❁´◡`❁)
いよいよ北京オリンピックが始まりましたね~🥇
って、もう半分くらい過ぎてますが…(;´∀`)
今回も涙無しでは観れませんね~( ;∀;)
今月ひとつ歳を重ねたら益々涙もろくなっております(笑)

今季、秋田市の雪も凄く、
雪寄せは大変ですが😫
せっかくの豪雪を楽しまなければ‼✨と、
お正月に行った豪雪ドッグランへ1ヶ月ぶりに行ったら…

雪没!!!😲!!!

 


🤣🤣🤣

ワンズ🐕🐕大騒ぎで帰るにも帰れず、、、
未除雪だったスキー場の第三駐車場をお借りして(^^;)
爆走🐕🐕🏃‍♀️🏃‍♂️

 


 


人間完全筋肉痛レベル(x_x)

 


 



ただ、ワンズの楽しそうな姿を見てると
やっぱり嬉しいですね♪(´▽`)
来て良かった☆
雪いぇ~~い(≧▽≦)


でももう降雪は大丈夫で~~す😵


さ、引き続き北京オリンピックも
ひっそり応援したいと思いま~す(。・∀・)ノ゙