ご来場有難うございました。

2021年3月22日

皆様こんにちは。
先週あたりから花粉症の症状が出始めている佐藤です。
ようやく天気の良い日が続き日に日に春に近づいてますね🌸

そんな中、3/20.21に秋田市仁井田にて新築の完成見学会を開催致しました。
年度末のお忙しい中ご来場頂き誠にありがとうございました。
今回は、ご都合が合わずご来場できなかったお客様のために、
実際にご覧いただいたお客様の感想を含め少しだけご紹介させて頂きます。

今回のお宅はお施主様お好みの「和」のテイストに、ライトプランのデザインをプラスしたお宅になました。

 


敷地が広くとても日当たりの良い条件でした。リビングには開放的な吹抜けをご希望されており、実際20㈯は天気も良く吹抜けの窓からは気持ちの良い日差しが降り注いでおりました。

 


キッチンからは吹抜けのあるリビング、続き間の小上り和室が見渡せとて、面積以上にとても広々とした空間となりました。

 


お施主様こだわりの小上り和室は玄関を入ると正面にあり、丸窓や照明器具がとても印象的で玄関の雰囲気もとてもよかったです。

 


階段下のスペースと合わせて作ったキッチン横のパントリーは、収納力も十分で「あれば絶対良い」と大好評!

 


二人並んで使える造作の洗面台は職人さんが一枚一枚貼ったタイルがまたその良さをひきたたせており、このテイストがお好きなお客様には「実際なかなか実物を見れないので見れて良かった~」ととても参考になったようです。

他にもマグネットボードや、ブルーグレー色の塗装をした腰壁など、アイディアや遊びの造作が沢山あり、ライトプランならではの家づくに大好評でした!!!

この二日間はこれまでに比べれば気温も若干上がっていましたが、それでもリビングのエアコン一台で家全体が暖かかったことに皆様驚きのご様子でした。

今後もこのような機会を設けていければと考えておりますので、皆様のご来場心よりお待ちしております。

この度ご自宅をお貸し頂けたお施主様にスタッフ一合本当に感謝しております。
今までは家づくりでしたが、お引き渡し後から本当の長いおつきあいがスタート致します。今後とも末永く宜しくお願い致します。

以上見学会のご報告でした。