今年もやってきました🎄

2020年11月22日

こんにちは😄
すっかり日が落ちるのが早くなりましたね~!
16時半にはもはや暗いので、1日があっという間に終わってしまう感じがします💦
『もう暗いのにまだ仕事終わってませんけど~~( ;∀;)』と思ってもまだ全然退勤時間まで余裕があったりして笑笑

そして!!今年もまたクリスマスが近づいてきましたね~🎅🎁
街中どんどんクリスマスモードになってきていて、ライトプランでも本日クリスマス仕様に変身しましたよ~~🎄✨

 


毎年社長の奥様が飾り付けしてくださいます(≧▽≦)♡
今年も外から見えるようになってます♪夜中の0時までキラキラ✨してますので通りがかりの際は是非是非ご覧になってください☆
あ、脇見運転は危ないのでご遠慮くださいね💦💦

さて~、今年もあと1ヶ月ちょっと!!コロナ禍ではありますが、残りの2020年みなさま有意義に過ごせますように☆☆☆