趣味

2020年10月17日

こんにちは(*'ω'*)
すっかり寒くなってきましたね(*_*;
昨日の夜、寒がりな私はエアコンの暖房では事足りず、
遂にファンコンベクターを出してきて、設置!スイッチオン!!しました(;^ω^)
もちろんストーブの目の前を陣取るのは私( ̄▽ ̄)
柴犬達もやってきてストーブの前が密!!!笑笑
最終的にベストポジションを奪取していたのは大豆さん🐕でした笑笑

さてさて(^▽^)
今日のブログは!なんと!!柴犬ブログではないのです!!!
笑笑

今日は私の趣味のお話をします♪
私は4~5年前からアクセサリー作りをしています(・ω・)ノ
主にピアスですが…。
昔からピアスが好きでたくさん買ってきたのですが、理想とするピアスがなかなか既製品では見つからなくなり…「自分で作ろう!!」と突然思い立ったのがきっかけです笑

 


 


 


 


ちょっぴり販売もしているのでちゃっかり屋号まであります(*´ω`)

この度の新型コロナで、自宅で出来ることを始めた!という方も多いのではないでしょうか。自分で楽しめることが何かあると気分転換にもなりますし良いですよね♪

楽しめることと言えば…
はあ~~カラオケ行きた~~い(;´Д`)
笑笑
以上、カラオケも大好きな堀でした(^^)/