育っています‼

2023年5月27日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
今日の秋田市はとても良いお天気🌞
明日もこんなお天気なら天日干ししたいな~♪
と、思ったら
明日は雨らしい‥
なんでやねん!!!o((>ω< ))o



さてさて、
我が家の小さな小さな畑ですが(笑)、
少しづつ成長中です👏😆

こちらはピーマンさん

 


こちらはミニトマトさん

 


しかも‥
今年の気候のせいなのか、早々に植えてしまったせいなのか、
トマトさん、実がつきました😲❗

 


早っっ(@ ̄□ ̄@;)!!


そして‥
新たに追加してみました✨

違う品種のミニトマトさん、黄パプリカさん、赤パプリカさんです🙌

 


無事に育ってくれたらいいなぁ~~😊
乞うご期待!!!笑

あ、ちなみに、以前お話したお花は、

綺麗に咲いておりま~~す😄👍