晴天☀

2023年5月13日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
今日の秋田市は雲一つない青空で、
まさに快晴ッッ🌞
上着が無くても外を歩けちゃうくらい気温も上がっています🚶🏻‍♀️
ん~~お休みの人が羨ましいッッ✨✨
こんないい天気の日は
4兄妹のベッドたちを干したいです~~💦

これはほんの一部‥。
各部屋にいろいろ置いてるので結構な数があります😅

 


自分が休みの日に
こんな快晴にはなかなか当たらないですからねぇ(;´Д`A ```
あ~~ニャンズのお散歩にも行きたいです~~🐈🐈

あけび姫は歩かないので、ずっと抱っこだったのですが、
さすがに重いので、ペットカート買いました笑

 


最初はカートの中で小さく丸まってましたが、
途中からお外を見る余裕が出てきたあけび姫🐱
でも‥
たまに地上に降りると警戒MAXな、あけび姫

 



我が家は日当たりがあまりよろしくないので
暖かい日はニャンズも少しだけお散歩して
太陽を浴びてまーす🌞

皆様はどこかお出掛けしてるんですかね~~
それともゴールデンウィーク明けなので
お家でゆっくりですかね~~(*^-^*)

明日のお休みは、
雨予報ですし‥
私はやりたい事をとりあえず放棄して
ちょっとゆっくりしましょうかね😓

こんなふうに‥

 


こんなふうに‥

 


笑笑

皆様よい週末をお過ごしくださいませ(。・∀・)ノ゙