ブーム再燃🔥

2023年2月16日

昨日、口元に違和感‥。
久っっっしぶりに口角炎発症‼
どうも、口を大きく開けられない堀です(o_ _)ノ
笑笑

いや~なんでしょうねぇ‥
疲れか、栄養不足か、ストレスか‥
いや、知ってます‥
お菓子の食べ過ぎです‥爆笑

さてさて、
わたくし、
去年の後半頃から
ガチャガチャにハマっております(;^_^A
あ、「ガチャガチャ⁉」と思った方‼
カプセルトイの事です笑笑

以前にも一度よくやっていたことがあるのですが。
いわゆるブーム再燃🔥でございます。笑

もちろん柴犬と猫のみなのですが😅

 


毎日シャチハタを頑張って持ち上げてくれています💪

 


昔からあるガチャガチャですが、
最近ではコーナーが出来てしまうほど
多種多様で人気になりました(*^▽^*)

先日、
秋田駅のトピコに行った時のこと。
おや⁉ここにもガチャガチャコーナーが出来てるぅ(⊙o⊙)
と、覗いてみました‼

そしたら‼なんと‼
モフサンドが~~~~╰(*°▽°*)╯
(※モフサンドのお話は2022.11.12ブログ参照)
これはやるしかない!!!!!!!

コンプリートするつもりではなかったのですが…👉👈💦

 


気付けばコンプリートしてました(;^_^A
爆笑

そして‥お気づきですか?
サメにゃんの中に柴犬が混じっていることを‥笑

拝んでいる~~~😍💕

 


サメにゃんの隣にあったので
こちらにも手を出さずにはいられませんでした(^▽^;)

雑貨や置物など
あまり買わないようにしようと
心に決めたはずなのに‥
結局こうなる私‥。

だって‥
可愛いから仕方ないですよね!!!!
開き直り笑笑

ガチャガチャなんてやらないな~なんて方も
一度ちょっと見てみてください♪
案外こんなのもあるのかと
見入っちゃいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!