バレンタインデーというもの

2023年2月15日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
また積もりましたね~⛄
結構積もりましたね~⛄

今朝の散歩の様子🐕🐕🚶‍♀️

 


もう雪はいいですぅぅぅ(m´・ω・`)m

さてさて、
昨日はバレンタインデーという日でした🍫
私は今年も、
せっせと作りました~

ココアシフォンケーキ

 


チョコチップマフィン

 


なんだかもう義務的な感じ⁉
なんていうか‥
やらなきゃ感⁉
と、私が勝手に思い込んでいるだけ笑笑

そもそも一体この風習は何なのか‥
祝日でもないのなら
バレンタインデーもホワイトデーも
無くしていただきたい‼笑笑

子供や学生の頃はドキドキのイベントも、
大人にもなろうもんなら、余計なイベント‥
おっとっと‥口が悪かったですね笑笑

まぁ、そんなことを言いながらも
心を込めて作っております😌
いざ、オーブンに入れて
焼き上がりを待つ間、
ちょっと休憩‥と思って座ったら
ちびっ子達も一緒に休憩😊

アンモニャイトゆず君

 


最中ちゃん‥それ‥お母動けない笑

 



なんやかんやで
今年も無事に⁉
バレンタインを乗り切りました~🙌
笑笑