アメッコ市

2023年2月13日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
大きな通りは雪が無くなり
とても走りやすくて良いですね👍
今朝はスムーズに会社に来れました🚙💨

さてさて、
この度の週末は
秋田県内各所で冬のおまつりが
開催されていました😆
大仙の刈和野の大綱引き、
男鹿の紫灯まつり、
湯沢の犬っこまつり、
大館の大館アメッコ市、
などなど
どこに行ったら良いか悩むほどありました笑

私は友人と、大豆さん🐕と
大館アメッコ市へ行きました🍭

 


 


お昼頃に着いたのですが、
もうどのお店も売り切れてましたー😭😭😭
枝付き飴がまだ残ってるお店があったのですが、
すごい行列‥
並んでみたのの、
私達の数組前で、
「ここで売り切れです~すみません~💦」
と‥ಥ_ಥ

あいや~~~~😔
まぁ仕方がないですね😓
とりあえず
会場を満喫しました😊

 


 


大豆さん、モテモテで‥笑
見る人見る人みなさん声かけてくれました笑
大豆さん、まんざらでもない様子😂
ドヤ顔でしたね笑笑

チヤホヤされながら会場を出た後(笑)、
近くのスーパーに行きましたら、
なんと‼
アメッコ市に出店しているお店が
臨時出店しているではありませんか‼😲
そして僅かに残っている‼
2種類の味が3袋ずつあり、
これで最後とのこと‼

ん~~~~、、、
全部ください!!!!!
笑笑

 


一緒に行った友人と、各実家と、我が家の分で
終わってしまいましたが、
とりあえず買えて良かったです🙌

みなさまはどこか行かれましたか~?
お家でぬくぬくのんびりと休日を過ごすのも最高ですが、
冬のおまつりに出掛けてみるのも良いですね♪