お祝いの宴🍺

2023年2月9日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ

先日、飲みに行ってきます‼と
宣言しましたが、
無事に、
飲みに行って来ました🍺笑

久しぶりに
『居酒屋こんの』さんへ行って来ました~😆

『居酒屋こんの』さんはライトプランで建てたお店です✨

 



ここに来ると、
食べたいものばかりで
かなり迷います‥
そして
最初から大量に注文しちゃいます(;^_^A

たこ刺・サザエ刺・アジ刺

 


カキフライ

 


まいたけ天ぷら

 


これ以外にも
まだまだ頼んでます😂

テーブル溢れてます笑笑

 



すんごい食べて飲みました~
お腹はち切れそうでした🤣

チャーハンのお土産持ち帰りは
マストです‼笑

こんのさんの後は
酔っぱらいによる
白熱のボーリング大会をして
3次会行くか悩みましたが
4兄妹🐕🐈が待ってますのでね‥
帰りましたぁ🚕💨

久しぶりに羽伸ばさせていただきました~😊

居酒屋こんの さんオススメです✨
秋田市大町にあります♪
是非行ってみてください😄