レベルアップ

2023年2月6日

こんにちは、堀です(。・∀・)ノ
除雪車も来て、
だいぶ道路も走りやすくなって良いな~
なんて思っていたのに
今朝の積雪!!!!!⛄
重く長い溜息しか出ませんでした( ╯□╰ )

ただ日中は気温が上がり、
溶けてきています。
夜になって冷え込むと
また凍結しますので
みなさま移動の際は気を付けてくださいね💦

さてさて、
なんと、本日‼
わたくし堀、
1つレベルアップしまして🎂
先日
親主催で焼肉を食べに行きました🥩

ちょっと撮るタイミング間違ってしまいましたね(;^_^A
本当はもっとお肉あったのですが😂

 



秋田市山王の 焼肉わかば さんです✨
新しくなってオープンしてから
初めて行きました😆

今回はコース+ちょこっと単品にしましたが
どれもめちゃくちゃ美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


 


これ以外にもまだまだありましたが載せきれません💦

 


いや~~
満腹満腹ッッ😍

その前には
兄家族から
プレゼントもいただきまして❣

さすが好みを分かってらっしゃる🤣🤣👍

 



どんだけレベルを重ねても
祝っていただけるのは
嬉しいものです♡
感謝感謝🙏

さ、今夜も飲みに行ってきますね🍻
爆笑