クリスマスパーチ―しました

2022年12月26日

こんにちは(。・∀・)ノ
ブクブク肥えてる堀です笑
先日、犬の体重を計るふりして
自分の体重を確認したら
ヤバイ事になってました😨
と、頂いたお菓子を食べながら
申しております笑笑

さてさて、
今日は実家で
ささやかなクリスマスパーチ―をした
お話です(●'◡'●)
まずは
お着替えをして…

また服か…と、迷惑そうな4兄妹です笑

 


今回は男子チームはサンタさん、女子チームはドレスで‼

 



実家のみなさん大喜び👏😂
笑笑

実家のクリスマスメニューは
毎年シチューなのですが、
普段のシチューではなく、
クリスマス仕様になります笑笑

手羽マルっと、野菜もゴロっとそのまま入ります笑

 


いつものシチューとはまた違って
最高なんです✨
年1なので特別感があるからかな⁉笑笑

美味しそうなお肉があるにゃ~~🤤

 


4兄妹用にはササミを用意(・∀・)

もちろん締めはケーキぃぃ🎂

 


4兄妹用のケーキも
ちゃんと用意しました(^▽^;)

今年もクリスマスパーチ―を
やれたことに感謝して…🙏

次は大晦日の御馳走と、
正月のお雑煮ですね~~🤤✨


食べることばっかり!!!!!
\(◎o◎)/!
笑笑

年末年始、
暴飲暴食には気をつけましょうね(;^_^A