本日より通常営業です‼

2022年8月17日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
本日より通常営業しております。
引き続きよろしくお願い申し上げます‼

さてさて、
皆様今年のお盆は
どう過ごされましたか~??

帰省されたり
どこかに出掛けたり
はたまた自宅でのんびり
でしたでしょうか??

私はというと…
ほぼほぼ家に居ました
😂😂
お墓参りの後に買い物に行ったぐらいですかね~笑
あとは
ようやく丸一日晴れた次の日、
晴れてる午前中のうちにドッグランに行きました‼

久っっっしぶりのドッグランです🐕🐕

 



今回のお盆、
最初から特に出掛ける予定などは
組んでいなかったので、
家の事を
あれやって
これやって
あれもしなきゃな~~
これもしたいな~~
・・・
な~~んて思っていたのですが、
見事に
寝お盆でした~~( ̄▽ ̄;)

み~~んなでグータラ寝てました💤

 



休みの日、眠くても
あまりお昼寝できるタイプではないのですが、
なぜかこの度は
お昼寝ばっかりしてましたねぇぇ(´-∀-`;)

まーいっか‼仕方ない‼
と、後半は吹っ切れて
寝てました笑笑

それでもワンズの散歩は
毎日ありますので
ちゃんと動いてはいましたよ😂👍
14日は
山王を散歩しました♪
しかも
初めて4兄妹全員で散歩しました‼

みんな自由過ぎて4ショット撮れただけで奇跡🤣🤣

 


しかもニャンズは
自宅付近以外の散歩は初✨✨

ここはどこだにゃ~~ 見たことないにゃ~~

 



そんな感じで
あっという間に
お盆は過ぎていきましたね~笑

さ!
たくさん寝たので(笑)、
また今日から
お仕事頑張りま~~す💪