11月に入りました!!

2019年11月7日

こんにちは(*'▽')
すっかり日が暮れるのも早くなりましたね~💦
仕事が終わってから買い物して、帰ってすぐ大豆さん🐕の散歩に行くのがお決まり☆
まだ明るかった時は色んなワンちゃんに会ってましたが、皆様明るい時間に散歩に行くのでしょう…私の散歩時間は変わってないのに、だ~~~れにも会わなくなりました(笑)
寂しいぃぃぃ~~~ッッ(´;ω;`)ウゥゥ

さてさて、そんなことより(笑)
11月に入りましたね~🍂
11月に入ると毎年思うのが、、、
年賀状ぉぉぉ~~ッッ( ゚Д゚)!!
です(笑)
『今年はどんな年賀状にしようかな~』とか、
『なんの写真を使おうかな~』とか、
いろいろ考えるだけでも楽しいですよね~(^^)
でも気付くと年末が迫ってたり、、、😨 笑
今年は余裕をもって年賀状作成したいな~~笑

ちなみにライトプランの年賀状はこんな感じで送ってました(^▽^)/
昨年Ver.

 


今年Ver.

 


来年Ver.もお楽しみに(・∀・)